2005年04月06日

新人歓迎会

毎年恒例の新人歓迎会が行われ、阿波踊り同好会の一員として参加しました。入会したのが昨年なので、新人歓迎会で踊るのは初めて。今年の新人さんは30人と比較的多く、それ以外にも東京勤務の方々もいたために想像以上のギャラリーの数。正直ビビリが入ってました。

とはいえ、なんとか構成も間違えずになんとかなったと思います。それなりに喜んでもらえたようですし、よかったよかった。さて、踊りも終わりましたし、また仕事に専念しないと…といいつつ、次はゴルフだな(笑)

Trackback on "新人歓迎会"

このエントリーのトラックバックURL: 

"新人歓迎会"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "新人歓迎会"

"新人歓迎会"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •