2005年02月14日

Tぽん炸裂

今日は、3月いっぱいで退社される会社の先輩の送別会。その話を聞いたのが先週だったので、ホントに辞めちゃうんだろうかとワケわかってないまま本日の送別会となりました。
メンバーは先輩が現在所属しているチーム中心で、私は現在は違う部署ですがプライベートも含めつきあいがあったということで参加しました。

例の如く肝臓がよろしくないので、最初にビールをコップ2杯だけで後はウーロン茶。食べてしゃべってが中心。
そんな中、後輩の女の子TぽんことNさんが、途中から奇妙な行動をはじめ、先輩や上司、挙げ句の果てには注文聞きに来た店員捕まえて「腕の筋肉さわらせて」なんてな感じで、かなり乱れていました。
平日と言うことで、2次会行くメンツを尻目にさっさとチャリンコで逃げてきましたが、その後Tぽんはどうなるんだろうかと心配のような新たな武勇伝が楽しみなような複雑な心境(笑)。

Trackback on "Tぽん炸裂"

このエントリーのトラックバックURL: 

"Tぽん炸裂"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "Tぽん炸裂"

"Tぽん炸裂"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •