2005年01月31日

明日からキャンプイン

1月も今日で終わり。それはカレンダーを見ればわかることですが、何が言いたかったかといえば
「明日からプロ野球キャンプインです」ということ。
これも、ニュース見ればわかることなんですけど、やっぱりファンとしては毎年毎年うれしくなるものなんです。

いろいろもめていた人たちも、とりあえず所属チームのキャンプに参加するようです。
井川の方は何とか収まったようですが、この騒ぎのツケをシーズン中の大活躍で返すことが大事でしょう。そして、世論をバックに付けて大きな夢に向かってくれたらいいなと思います。

私の方も、トレーニングをそろそろステップアップしないといけませんね。
といいつつまずは徒歩通勤から挑戦。

Trackback on "明日からキャンプイン"

このエントリーのトラックバックURL: 

"明日からキャンプイン"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "明日からキャンプイン"

"明日からキャンプイン"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •